基本事項


販売業者

マイシェフ株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山2-11-13 南青山ビル4F

運営責任者:清水 昌浩

電話:03-4577-6757

問合せ:support@mychef.jp


サービス販売に関わる事項


販売価格

コースごとに1人分料金を掲載(各レストランページに個別に掲載)しています。1人分料金 × 注文人数分 の合計が販売価格となります。ただし2名分、3名分の場合は追加出張料が加算されます。

販売価格には、料理代金、出張費、片付けなど家事代行費用、サービス料、交通費、消費税が含まれます。


その他お客様の負担する費用

販売価格は、8%の消費税を含んだ価格です。販売価格以外に、基本的にはお客様に負担いただく費用はありません。

ただし、最寄り駅から1キロ以上の場合、最寄り駅からのタクシー実費(往復分)を当日頂戴いたします。

 

支払い方法

クレジットカード払いにてお支払いいただきます。


 

サービス提供時期

ご注文時にお客様が選択した日時(スタッフ訪問日時)に、サービスを提供します。


 

キャンセルポリシー

お客様は、当社が指定する方法で当社に申し出ることにより、注文のキャンセルをすることができます。注文キャンセルにおいては、次の違約金を申し受けます。

当日:100%

前日〜5日前:100%

6日前:0%

返金時、上記の違約金を差し引いた金額から、返金事務手数料一律1000円を差し引いた金額を、返金いたします。


注文方法

当ホームページ(https://quick.mychef.jp/ )で注文いただけます。

1)注文されたいコース・日程のボタンをクリックします。

2)ログインをします。

3)住所などお客様情報、注文数量を選択し、「注文内容確認画面へ」をクリックします。

4)クレジットカード情報を入力します。

5)ご注文内容を確認し、注文を確定します。

6)注文完了後、確認メール・ヒアリングシートが届きますのでご確認ください。


不良品の取扱条件

内容が異なるものや不具合のあるものは、当社の負担にて対応または返金いたします。